新型コロナウイルス感染者の発生について
(第3報)
【令和4年7月27日更新】
既に発生の報告をしております病棟から新たに7月26日に入院患者様1名、職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該病棟の患者様の検査を再度広範囲に行いましたがそれ以外に新規の発生は現在のところございません。快方に向かわれている患者様も徐々に増えており、早期に収束できるよう職員一同院内感染防止に全力で努めてまいります。
診療体制につきましては、引き続き、病棟の入退院を一時制限するとともに、病棟の診療にあたる医師の外来診療を電話診療に切り替える等の一部制限を行い、対応させていただきます。その他の医師の外来、訪問診療などは通常通りの診療体制とします。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
医療法人緑光会 城谷病院
院長 城谷麻衣子
*現在面会は急変時を除き、中止させていただいております。